ミラドライとはどういった治療?

ミラドライは、メスを使用せずに行うことができるわきが治療です。従来では、汗腺を閉じるとなると、脇を切開する治療が主流でした。そのために、術後二週間ほどは脇が痛くなったりもしていたために、あまり行われていなかったのです。しかし、ミラドライは切開せずに超音波を脇に照射することによって、汗腺を閉じることができるために、非常に注目されているのです。また、同時に多汗症も改善することができますから、便利ですよ。

ミラドライで期待できる効果!

ミラドライでは、様々な効果を期待することができますよ!まずは、わきが治療です。これは、大前提なのですが、汗腺を閉じることができるために、楽々治療することができるのです。また、治療したその日から効果を期待することができるというのもミラドライの特徴でしょう。他には、術後に副作用が現れることがないということが挙げられます。術後には、アフターケアを行うために、脇に負担をかけることなく、治療することができるのです。

ミラドライのメリットとデメリット

ミラドライには、メリットとデメリットが存在します。まず、メリットとしては、簡単にわきがを治療することができるということが挙げられます。難しいとされていたわきが治療ですが、治療できるとなると良いですよね。デメリットとしては、人によっては副作用があるということです。これは、術後の冷却を怠った場合に生じることがあり、照射した脇がただれてしまったり、腫れてしまったりします。そのために、アフターケアは万全にしなければなりませんよ。

多汗症治療にとても有効な治療としてミラドライがあります。マイクロ波の照射によりアボクリン腺とエポクリン腺が壊れる為、多汗症に効果があり傷が残りません。